アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
あちー
関係ないけど原付免許やっととりました

風が寒気持ちいい



たたたーん

突発☆他クラメン格付けSP~

わーぱちぱち



前回ALLだったけど今回は矜持で(敬称略)



【5位】
夜風にふかれて

裏方やってる人 オハ風でいうならcoolongさん
兵器やっててうぜーって感じるのはこの人じゃね


【4位】
とっぷぷがん

A-10にとり憑かれた畜生
歩兵も頑張る子
ただいろんな秘密を持っている(意味深)

【3位】
乱歩ノベル

歩兵強い人
兵器も乗れる感じ
対空も上手い
まぁ正直兵器乗り始めてから歩兵が若干(ryうわなにをするやめ


【2位】
☆Lipton☆

万能な人
その時の状況に合わせた戦術を使ってきて上手いと思う
矜持で一番成長したなーと思う人


【1位】
0夏候惇0

みなさん大好きなっちゃんー
兵器上手い 特に豆
DFやったけどもうちょいで負けるとこだったよ
まぁ勝ち越したおっお( ^ω^)
歩兵もかなり上手い FTバンバン取ってるし
引退らしいけど残念だよねー
弄れなくなrゲフンゲフン



とまぁこんな風に、THE 上から目線の格付けでした




矜持全体の総評はー

やや状況判断力に欠けると思う

先読みできる人が少ないね

この場でどうすればいいか っていうのを考えられたらかなり強くなるな




以上、WarRock界の害虫アリスでした



>>ジョージさん

まぁなんだかんだ中毒ってるわけで




