アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
いやーヤバい
久しぶりにミラージュの気持ち悪さを再確認しました



旅人さんがカンチュ建ててたから入ったら、ミラージュのヤビツが入ってきた

で、チケ200だったのを見るなり

「300」

「300」

「300」





え?(困惑)


いやいやいや

人の建てた部屋に文句つけるって気持ち悪すぎるわ


俺サブだったしボコってやろうと思ってはじめたら、予想通りミラが雪崩れ込んできた。

緑に。←ココ重要


初動決まったけど後からきたマドハンドことネオ紅茶様に豆奪われてあぼーん\(^o^)/


もー紅茶にしてやられるのは慣れたよ


でもこのヤビツの虎の威を借るなんとやらっぷりが半端じゃなかった


いやー気持ち悪い



まぁ今更か




