アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
げんえい
ミラージュのことでも




あぁ、煽ってるのはぶっちゃけあんまり関係ないです


店長・ハゲとかいなかったら何も言わないし




別に面子自体は嫌いじゃないです(ハゲ閣下除く)

まぁ結構強い人揃ってるよね(ハゲ閣下除く)

マナーもいいし(ハゲ閣下除く)




ただイヤなのがあの塊魂戦法だよ

まぁクランで固まるのはよくあるっていうか普通のことだろうけど

やり過ぎって感じしかしない

新規は離れる野良は有利joinの嵐 

完全にバランス崩してるよね








糞ゲー糞ゲー言ってるけど、俺はWarRock好きだよ

なんだかんだ引退()できずにずっとやってる

皆楽しいWarRock()がいいんです

馴れ合いだってジョージさんあたりからバカにされるかもな


だからカンチュ緑でBot初心者狩りにきた奴ぶっ飛ばしたり

zakのアパ厨に必死にたてつくさ


何が言いたいかってぇと、ちょっとは他の人にも楽しみを分けて欲しいってことなんですよ

モンハンばっかやってねーでさ























おちんちんびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwww




