アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
いやぁ
まじで小規模民おもしろいわおーんwwwwwwwwwwwwww


小規模クラン戦で、いつものごとく全チャではしゃいでたら




「あんま煽るのやめてもらえませんか?」




とかきたの

んでめっちゃ俺に文句言ってきた

わらったわwwwwwwwwwwwww

んで、こっちが1人落ちたから、6:7ですね^^って言ったら

「6:7とか楽しくないんで(キリ」

とか言って出て行った

よっぽど怒ってたみたい

まぁストレス解消に来たのに逆に溜められちゃたまらんわな

っていうか俺弱募してたのに*垢3人ひっさげてよく受けたよなwwwww

ちなみに弱募してたのは小規模初心者が多かったからだよ

べ、べつにボコられたくないってわけじゃ・・・

いやまぁちょっとはあるけど・・・




Remember`uとかいうクランだっけ

マナー()が足りなくてすんませんしたwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうちょっとはっちゃけようぜWR民

FEZなんて煩すぎるくらいなのにさ

心を広くもたないとうぇっうぇ






え?





クラン戦でぐちゃぐちゃ言うのが悪いって?



















俺にマナーなんてなかったんだよいわはず












逆にさぁ、俺みたいなキ○ガイ(キャラ作り)が出没しないってのも珍しいな


みんな中途半端じゃん?


んなカリカリしてマナー()とか気にしてても楽しくなくねっていう


あー晒されねーかなー


つっまんないおー



実力足りないって?FEZ移住民に何言ってるんすかwwwww





最後にペタ
screenshot_042.jpg


こっちフル無課金(かけちゃん除く)だったのに対し敵さんほぼ全員課金武器じゃった

おー激しい( ^ω^)




