アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
に~っこにこどうが♪
どうもニコ厨の端くれです。


いやねーニコニコで昔の動画とか見てると、どうしてあと5~6年早く産まれてこなかったんだと思う。


今の踊ってみた()とかね

合唱のアバも神絵師()が描いたなんか少女マンガに出てくるアイドルみたいな感じ

ここニコ動だぜ?


FEZでも同じですよ

今じゃゆとり層がダーッと流れ込んできて(俺含む)

スコア狙いの糞Pしかいない(古参Aさんの話)


その時代のFEZをしたかったよ


時代の流れって残酷だねぇ(遠い目)





ここまで懐古厨のテンプレ




