アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
たいかい
終わったねー

いやー楽しかったあ

豆と裏方重火器しかしてないけどね^q^



ヌルさんとてんちょはおつかれさま!!

スムーズに進行したのも2人がテキパキ纏めていったからだと思うよ

ほんっとーにおつかれさまを言いたい



結果は2位でした

いやー疲れた疲れた



ALL Rounder戦が。



ほんともー脳汁出るかとおもたわ

ぱるいー44チケ差で負けちゃって、45チケつけないとダメなわけじゃん

グラでは試合ほとんど途中で撃墜するジャベと遠くの彼方に消えていくRPGを撃ち続けていますた

最後のほうとか隅っこでガタガタ震えてたよ

皆が「隠れろーwww隠れろーwwwアパッチで狩れーwwwwwwwwwwwwwwww」

とかVCで爆笑しながら叫んでて吹いたわwwww

で、結局37チケ差だった

悔しいってよりも、ここまでやれたことが嬉しかった



俺何もしてないけどね!



豆を担当したはいいんだけど、本当に何もできなかったの

情けないったらありゃしない

最近FEZ中心だから仕方ないかもしれないけど、それじゃ只の言い訳


打倒ハーブちゃん!を目標に














FEZを続けていきたいと思います
















SSはめんどくさいから他の人のブログで見てきてくだしあ









まぁ次の()公式()大規模()大会があったらそのときは頑張る




絶対無いだろうけどね!





ほんじゃこの辺でばいちゃ



~コメへん~



>>♂顔面さん♂

あれ 違ったっけ りおなちゃんって人

>>えあーさん

大会お疲れ様!!!!!!!
おーる戦も一緒にやりたかった><





