アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
おぉふ
screenshot_514.jpg

シャーリィさんがアパッチに乗ったようです




screenshot_515.jpg

ちょっと戦力が偏ってたんじゃないかな

さすがのNoob俺でも稼げるわ

全力でいってたら70kいけたかもしんない

俺はレイプゲーが好きじゃないから所々手加減しちゃう癖があんのよね(キリッ


・・・うん これ強者のセリフやな 俺は使えねぇわ


まぁでも初動とか、あまりにもこっちが高度高すぎたら敵と同じくらいまで下げたりする

その結果やられるんだけどね!下げすぎて!



>>Airさん

え?それやんないとFEZ民とは言えないっすよ^q^




