アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
いつのまにか
FEZブログになりそうなヨカーン


さてFEZですが、今までの流れ

笛でキラーマシーンになってやるぜ!



ルーレットにて
「装備一式当たったwwwww俺最強wwwww」



戦争にて意気揚々と僻地襲撃に行くも、高Lvセス×2にフルヌッコ



「おkwww前線でハイエナしてやるわwww」←この時Lv25



1k7d



「笛難しすぎんだろ・・・常識的に考えて・・・」



「やっぱ時代は短スカだわwwwパニで稼ぎまくってやんよwwww」



ルーレットにて
「200Ringが最強短剣と弓に化けた・・・運良すぎだろ・・・」



「・・・おk、ハイブリだな」←いまここ

つーわけでレイン放ちまくってます

ブレイクコンボが決まらないよー助けてエ○イ人・・・」




