アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
チュートリアル完了
ようやっとスタミナ150までいきますた


石1つにつきチョキ3周はでけーわ


残る問題はランク比+値が少なすぎるところですかね


猛炎周回するンゴwwwwwwww
チャレンジいちねんせい
パズドラチャレンジやりましたーの


App 28000

回復なし 38000

初代 22000


全部3~4回やったよ




まぁどのくらいとりゃすげーのか知らんけど

ノータイムで7コン出すのきもてぃーね
ドラゴン関係なくね?
最近スペダン出すぎよー(´・ω・`)





ウミヤマスキルマもライダースキルマも逃したら脱糞もんだわ





つーわけでハクちゃんは又の機会に




まー本命闇メタパなんだけども


闇メタフィンアーサー半蔵ジャギ猫



とまぁテンプラは揃ってるわけで




てかアーサーとフィンどっちも2体ずつ持ってんだよね



寄せもできそうじゃん?








後は扱える実力を誰かサンキュッパで売って下さい




まぁでも~ある程度は上手くなってきてるわけで~

ラーくらいなら扱えるんで~




安定しないけど~







ダメじゃんしね
パズドラやってます

リーダーはホルスとハクとゼウスあたり?

たまにアスタロト


ランクは148くらいだっけ

課金してるけどあんまいいのもってねーや

要望次第でオロチアビスアマテラスとかは出せるかな


結構やってるんでフレくらさい


晒すつもりはないからまぁコメントとかにIDかいてちょ







誰も見てねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくたんぺろぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





神々突破できましぇーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ノーコンでな?もちろん





ちなPT

ハク83 ヘラ90 アーク99 オロチ92 エキドナ81

プラスはまぁ無いようなもん






スキル貯めは8F9F込みでギリ全部たまるくらいにはなるんよ





>>ティアマットを突破できません<<



なぜかってゆーとーwwwwwwwww



HP5000程度の状態で8F→残りターン1



または



水火のみ落ち闇なし→整地→闇火のみ落ち水なし



こんな感じを只管続けてますwwwwwwwwwwwwwwww





パズル力はスペランカー並みですwwwwwwwwwwww



ここぞってときには指がマッハプルプルですわwwwwwwwwwww




何が言いたいかというとメンタルが糞弱いんですよ

ガラスのハートなんですよ

超気が小さいんですぼく




