アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
ぅぅぃぇぁ
小規模民のみなさんは相変わらず喧嘩っ早いなぁ


今俺らの中のトレンドは、クラン風林火山です


StellerKnightさんにキラヤマト♪くんって言い続けたら怒っちゃった(´・ω・`)


っていうか俺らが何もしてないのにあっちが死体撃ちしてくる




ちょっと話聞いたところによると、マスターのAlberonくんが元野菜ジュース♪くんらしい


こいつ確かオデッセイで徹子にボッコボコにされてた奴じゃん


なるほどなーと思った


もっとこういうクラン増えてくれれば俺らもより活発になるのに
悲報
screenshot_015.jpg







ケイン優勝










>>pqさん
はよはよ
ぇー
57503ebf728735d1dc43fe3060fca106.png





ケインベスト8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






クワタソロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







Hystericにかちました





すたーほわいとにまけました





正直ここまでやれるとは思わんかったね








大規模民あなどるべからず
たいかい
ケイン出場wwwwwwwwwwwwwww




HystericDesireってチーターいたクランじゃねwwwwwwwww




まぁてきとーにがんばんべーおれはみつばちwwwwwwww





ブーンブンシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwwwww




まぁ勝ってもどうせオフライン行けるやついねーしなwwwwwwwwwwwwwww





うぇっうぇっうぇwwwwwwwwww
墓地外
せっかくなのでクラメンをしょうかいします







・徹子のヘア

先天性キチガイ



・aaa1

突然変異キチガイ



・ハメス

とにかくキチガイ



・覇王ハッピー

池沼キチガイ



・守山

これからキチガイ



・クルル

ニートキチガイ



・RSK

BHキチガイ



・ハゲ太蔵

謎のキチガイ



・旅人

キチガイを束ねる親玉








・俺

唯一の良心






ストッパー募集




