アリスの不思議なWR
AliceがWRをちまちまやっていきます。そんだけ。
――――――――――再開――――――――――
まぁアホのせいで閉じるのも癪なので


もうちっとだけつづくんじゃ
バナーナ
くそろっくph版

ちょっとkillしたら即蹴ってくるクソ外人どもを刈ってます

日本版で大規模できない俺には天国ですたい

死ぬほどラグいけど




売ってる武器もしゅごい

MP7がディナー販売されてた

ぶっちゃけ初期で十分だけど



Team:Japan作ろう

コンセプトは強盗団

信条は「仏の顔を三度まで」

活動内容はマナー撲滅運動



以上

入りたい屑は僕じゃない誰かに言ってください








>>メランコリックさん
おう

>>まぁさん
大半が1st2ndの人やししゃーない

>>社畜さん
せっちゃんってSETSUNA?
PSGのQSってイメージだから大規模どうやろと思ってな
寂寥
僕が未だに数多のラグバグを物ともせずくそろっく続けてるのは

昔の楽しかった思い出があるからです

強い人いっぱいいたほうが楽しいに決まってるよ

まぁ現状まともにプレイすらできとらん訳だが

Strafeは役者不足感あるけど少なくともtronよか強いよな

絶好の相手がいんのに出来ないって






俺って昔から何か影薄くない?

2chでも晒されてんのはジョージさんとかなつかしばっかだし

同じような事どころか俺の方が暴れてたのにな


実力もビッグマウスばっかだけどさ ほんとのとこ自信はある

豆ヘリは歴代の猛者に負けてる気はしない(約1名除く)
アパは練習すりゃメラム紅茶ひでぽも相手できる(DF限定)
歩兵は小規模やってたしボコボコにされるこたぁない

この器用貧乏感




CSGOやってきます
いくさぁ
洗える酸にIXA薦められたらドハマりしちゃった




現在の状況を言い表すなら


くじ引く時だけヒーロー認定証拾う追手内洋一


っすね



総計38000円入れて天4極2

いやこれヤバい

近日中に死ぬんじゃないかって思えるくらいやばい


1回600円とかいうクソボッタくじなんすけど

まぁ悪い癖が出て回しちゃったの


そしたらなんか天変地異起きたった☆


ちなみに期待値で言えば、3~4万で極1枚、6~7万で天1枚の計算

どれだけ異常かが理解できるでしょう











ん?














洋一の部分?


















・・・特にないね
しょうきぼがたのしいですはい

ふぁますおいしいな




